07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

高田馬場ソロライブ、ありがとうございました!

2014/01/12


無事ソロライブ終了しました!
お越し頂いた皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!!

あたたかい拍手にあたたかい笑いにあたたかい視線、そして素敵なパフォーマンスをしてくれるサポートメンバー、これさえあればわたくしそりゃあもう楽しく歌えるというものです。

そうそう、ピアノの梢さんとギターの拓さんが素晴らしくてね、この2人の演奏で歌うの楽しすぎて参りました。
そんなのリハの時やんなかったじゃん!っていうの大好きで!タハ!笑

もちろん反省点は山積みで、のちほど録画を見て大反省大会ですが、ひとまず、楽しかった思い出を胸に今夜は眠ります。ありがとうございました。+゚(*ノ∀`*)。+゚ !

個人的には「かっこよかった」って言って頂けたのが嬉しかったです!(=´∀`)人(´∀`=)は、はじめていわれた(=´∀`)人(´∀`=)うれしい(=´∀`)人(´∀`=)


頂いたプレゼント♪
皆様、お気遣いありがとうございました。。!いらして頂けるだけでもありがたいのに!( ; ; )

左のフクロウたんは、ちいさなお客様からもらいました(*^^*)!
ある曲目で大活躍でした~♪♪(笑)ありがとう!

とりあえず反省点を整理して、良かった所も整理して、次回を企てる事とします。

いらして頂いたすべてのお客様、梢、拓、市川さん、天窓の皆様、当日応援メールをくださった皆様、すべての方に、どうもありがとうございました!m(*_ _*)m

できれば次回は童謡の日あたりにやりたいものです。



おまけ


梢と拓。

梢は特徴あんまりなくて描きにくい(全身描ければなぁ)、でも拓は特徴ありすぎてむつかしい(ただクッキングパパにすりゃいいってもんでもない)。
それぞれ6回くらいは描いた気がします。笑
80点かなあ。次回の封筒ではもっと満足のいく感じに描けるようになったらいいなあ♪
19:09 演奏記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした。
好きな曲もたくさんあって、とても楽しい時間でした。
もっとやってくださいv-14v-48
♪*mさん
mさん、ありがとうございました!
そ、その絵文字はw
この歌なかなかインパクトがあったようで、皆さん口をそろえて印象的だったと仰ってます。まあそりゃそうか…。笑
私自身この歌すっごい楽しかったので、またやりたい所です♪

管理者のみに表示