08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ライブリハ♪

2014/01/06
ほぼぶっ続けで5時間やりました、0112ライブリハ!
いやー 楽しかった 実に楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)♪

梢も、拓ちゃんも、2人ともコード弾きとかアレンジとかアドリブとかバリバリいけちゃうので、聴き慣れてた童謡がすごーくかっこよくなったり可愛くなったり(*^^*)(*^^*)



わたしは一体どこをみているのか謎の写真。笑

とにかく、3人どうにか演奏を形作るために5時間がんばりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和モノあり、アメリカンあり、イタリア童謡もあり、
自然美を歌った歌もあればダジャレもあり、親目線の歌もあれば子ども目線の歌もあり。。。。
歌だけなら全29曲!!

曲によっては1分足らずで終わったりするので、曲数の多さは童謡の宿命ですね。。(;゜0゜)

とりあえず、たのしいライブになる事間違いなしです!!
1/12のお昼は高田馬場へ、ぜひぜひおいでませませ~♪

ちなみに、1/8は拓くんもソロライブやるそうです!
→(どソロ!)こちらも応援~♪

残すリハはもう1回。
私ももっと練習しなくちゃ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22:25 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示