07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

11/24大崎ニューシティ、ありがとうございました!

2013/11/26
11/24大崎ニューシティ、ファミリーライブ
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!


クリスマスツリーが後ろにありまして、
「あれっイベントテーマ“芸術の秋”だよね?」と若干うろたえつつ、
まあ気にせずに歌いましたよ秋の歌!笑
あなたの心に秋がいる。


最後はみんなで楽器演奏!
今月から、お誕生日会的な事をやりはじめました

これは、ニューシティのイベント担当の方の発案なんですよ
もっと子どもたちの記憶の中に、大崎ニューシティが楽しい場所として残るように、との事…。
先ぱぁ~い!い~い話じゃないっすかぁ~~!!!!。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!おとこなき

今回は事前告知もなく実験的にやってみましたが、各回2人ずつ11月生まれのお友達がいて、みんなでおめでとう~しました
4人のおともだち!おめでとうっ

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました(*^^*)♪
1stステージにご参加頂いた方は、マイクの調子がちょっと悪くてお聞き苦しかったかと思います、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


お誕生日会は毎月やっていきたい、つ、も、り!

次回の大崎ニューシティは、12/21(土)
今度は【かぼちゃの馬車音楽隊】(侑おねえさんは欠席)で出演させて頂きます!
うた+クラリネット+ピアノ、です♪(●´Д`人´Д`●)

お誕生日会と、あと色んな内容詰めております♪
(内容は、また、お知らせします♪)

12月生まれの子も、そうじゃない子も、またきてね☆

ちなみに12月生まれといえば…
あやかおねえさんも……





祈り犬・かなえちゃん
お願い事がかなう、らしい!

来月は来てくれるかな~。。。♪



---
INFORMATION

ご予約お待ちしています!(MAILFORM
1.12(日)
なげのあやかLIVE
13:00~(12:30open)
@四谷天窓comfort(東京都新宿区高田馬場)
:童謡、おかいつソング、すこーしアニソン♪

チケット発売中!
3.1(土)
生演奏と弁士で送る “音楽と無声映画” ファミリーコンサート
13:00~(ファミリー向け、0歳から入場可♪)
16:00~(4歳以上入場可♪)
かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール(東京都・葛飾区)
:年長さん~小学生くらいの年齢のお子様に是非オススメしたい無声映画企画です!
17:03 いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
24日
ブログをなかなか拝見できず、自分でも更新できずでしたが、24日は自分の演奏があったので、大崎に行けませんでした。

次回は顔を出したいな。
♪*ともさん
24日、お互いお疲れ様でしたe-267
演奏の方は、いかがでしたか?e-454

来月、是非是非いらしてください~♪
侑ちゃんはいませんが、かおりんとしのちゃんと市川さんがともさんをお待ちしておりますe-446e-420
行きますよ
そうですね。
予定は入っていないので、優先して行きますよ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

管理者のみに表示