07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日直前スペシャル!

2010/05/08
の は ず だ っ た !

のですが!


5/6は、子育てキディでいつもの通り訪問コンサート♪だと思って行ったら、いつもより人の少ないキディ…。
あれ?ん?
キディの人も面くらったようなお顔…。
ん?
ん?
ん?
っていう妙な間の後、確認。

…きちんとアポがとれてませんでしたorz

口約束すぎたのねorz
思い返してみればきちんと話してない気もしてきたorz
どうもすみませんでしたorz

この前施設に行くのに道に迷った時も思いましたが、
…マネージャーが…いたらなあ…!←

や、うん、ぜいたくなのはわかってますよ!
言ってみただけだもんね!ふふん!
別に本気じゃないもんね!ははん!

いやしかしほんと、自分でしっかりしなきゃです。はぁぁ

んで、とはいえせっかく来たんだし、母の日っぽい曲もセレクトしてきたし、もったいないので、軽くですけど歌ってきました♪

最初マンツーマンになりかけて

一組増え

もう一組増え…

というかんじで、最終的に三組のお客さんに聴いていただけました♪
わーいありがとう!ございました!

すくないけど写真。
(※掲載許可取得済)


よく見たら私お寿司のおもちゃ踏みながら歌ってます。
残念なことにまったく気にならなかった。


この子、私が歌い出すと必ずこの花持ってきてくれるんですよ!
どこで覚えたのかしら!笑

たまにはこんなのもいいなあー♪
聴いてくださった方々、担当者さん、ありがとうございました!

次のキディは6月!
今度はちゃんと…きちんとコンタクトします…!
本当にすみませんでした~;;
00:32 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

