05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

晴れ女とか雨女とか一体誰が言い出したのか

2013/09/20
こんにちは♪
だんだんとクーラーを使わなくなり、
秋がきたのねえ~~~~って感じですね。

ああ、秋の到来をもうちょっと情緒あふれる表現で言いたかったのですが、
なかなかに難しいものです。



台風の日(笑)
ニューシティLIVE、どうもありがとうございました~☆

エリさんが「わたし雨女なんですよ~」と言っていた。
確かに、一緒だと雨・嵐率が高い!!笑

去年の3月、今年の8月…
去年の3月は侑ちゃん(←嵐女らしい)もいたからか、本当にすごい嵐で、
2ステージ目が中止になったんでした。なつかしい。

でもそんなエリさんが大好きです。ええ。

雨女は自分である、という疑惑は
いっさい考えないようにしています(´▽`)ノ

わたしじゃないもん(´▽`)ノ
ちがうもん(´▽`)ノ

いつもより人数は少なかったですが、とっても楽しかったー♪♪

1ステージ目では、
歌に感激してくださったらしい??お客様にハグされ(笑)
びっくりしましたが、とっても嬉しかったー!!
あの時のおくさま、どうもありがとうございました(*^^*)

よろしければ、みなさままたご参加ください♪
どうもありがとうございました
19:51 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホームグラウンド
彩香ちゃん、大崎で有名な歌のお姉さんになっている
のではないでしょうか?

かなえちゃんとの相性もバッチリだし、ホームで歌って
いる感じがすごく出ていましたよ。

嵐か雨か晴れかは時の運!!

エリちゃんのFBの感想じゃないけれど、MCの時の声の
抑揚に声質の変化、歯切れの良いおしゃべりは、抜群です。
♪*ともさん
いえいえ、全然まだまだです(>_<)!!
まだまだ有名?には程遠いので、
ますますがんばらねば!って所…なんですが…

最近MCを褒めて頂く事が多くて、
とっても嬉しいです(//▽//)!
わーい!この調子で精進します☆

今年は雨嵐の年なのかもしれませんね~(笑)
来年こそは。。。!★

管理者のみに表示