07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

浴衣きおさめ&初大人向けかぼちゃ!

2013/08/31
8/27は、荏原町子ども縁日にて、
去年に引き続き歌わせていただきました♪


うちわ落ちてますすみません。。。


「彩香ちゃん動くからうまく撮れないのよねえ」

しかしこの彩香ちゃんなかなかかっこよくてお気に入りです!
ジャポネ!ニンジャ!ハラキリ!てかんじ ←そう?


わっしょい!!


合間にちょこちょこ盆踊りも参加しました♪
炭坑節がだいすきです。
なんなんでしょうかね、昔からあの曲全体に笑顔を感じます。


お客様、写真提供ありがとうございました♪


この本番で今年の浴衣は着収めです。
来年もまた着れる、ような、そんなステージに出させてもらえたら嬉しいなあ♪

参加してくれた皆皆さま、どうもありがとうございました~!☆

---

そしてその次の日は、五反田文化センターにて癒しのリラックスコンサート!

はじめて、大人向けにかぼちゃの馬車音楽隊、ステージやってみました♪
悪くない…かな~、悪くなかった、よね!?笑


ロングドレスのかぼちゃ隊♪

というか、思ったよりお子様が多くて、なんだか不思議な感じでした。。。笑
みなさま、かぼちゃのコンサートにいらしてくれた方々なのかなあー?
どうもありがとうーー

私たちの他には、元TVKのアナウンサーさんによる朗読や、
チャップリン生演奏企画、ミュージカル落語など、
いろいろな方々が順番に出演♪
思ったより交流できなくて残念(/_;)
でも、チャップリン演奏の方々とは(侑ちゃんもメンバーなので)
お話できて嬉しかったなあ♪

チャップリンで子どもたちが笑い転げてたのが印象的でしたね~!

うちの弟が昔チャップリンにドはまりしてまして、
その時に当時小学生だったイトコにDVD見せてたんですけど、
イトコが息できないくらいお腹かかえて爆笑してたのを思い出しました。
いいなあその感性、、、素敵だー。

いらして頂いたみなさま、どうもありがとうございました♪


---

さて、明日から9月♪
お洋服やさんは何週間か前からもはや秋モードですね。

季節の変わり目、みなさまお気をつけください!
23:25 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ω | HOME | \(^▽^)/ »