10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本家ファミコン参戦!!

2010/05/04
まずは、ブログ更新滞ってしまいすみませんでした;
もともと週1程度の更新のつもりだったんですけど、かぼちゃの準備やら訪問コンサートの準備やら体調崩すやらで、ブログもツイッターもおざなりに(;_;)
生きてます!生きてますよ!歌ってます!歌ってますよ!どうか忘れないで私のことを!思い出して私のことを!

そんなわけで今日も元気にやってます。
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。
わたくしはといいますと、なんと、5月3日に、人生2度目の本家ファミコンに行ってまいりました!!



なーんどーも、いーうよ♪
Sさんありがとう!!感謝感謝感謝(T_T)

ネタバレはしませんが、あ~ほんと、いいね!本家はね!
楽しませようって気持ちと、楽しいって気持ちが、会場全体に満ちてるんだよね。楽しくてしょうがなくなるのです。

たくみお姉さんの声が、生で聴いたらすごく厚くてびっくりしました!
同い年のせいか軽くライバル視してるんですが(誰も笑ってはならぬ)、ああ…、やっぱスゴイ…、頑張らなきゃ…という…、なんていうんでしょう…、そんな気分になりました…。
ふだんテレビで聴いてる時は、もうちょっと張り合う気分になるんですけど…。
昨日は本当、ああ~かなわないなぁ…って気分に…。
最近ありがたくも自分の声を褒めていただく事が多かったので、慢心してたんでしょうね;
あ~恥ずかしい!そんな調子にのってる場合か!;

そんな気分で見た今日のおかいつは、いつもよりたくちゃんが輝いて見えました…。
なんだよ!就任当初はあんなに笑顔も固かったくせに!お姉さんぶりが板につきやがってコノヤロウ!笑
(そういえば今月の歌いいですね!乗り物好きの子どもはテンション上がりそう♪)
たくちゃんに負けないように頑張りたいと思います。えい・えい・おー!!('◇')ノ


そうそう、ファミコン前に、ななみDEどーも!の野外コンサートがやってました!
んでもって、りょうこお姉さんと弘道お兄さんが…!!!!!
初めての生りょうこ!!感激!!カワイイ!!っていうか 綺 麗 !!!
ファミコン前にかなりテンションあがりました~~~(≧▽≦)
ビバ!!おかいつ!!っていうか、子ども歌!!!ずっと好き!!!


そんなわけであやかお姉さんもモリモリ頑張ります!

かぼちゃの馬車のファミリーコンサート、の前に6日はキディ!母の日直前スペシャルです!乞うご期待♪♪
23:28 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうです☆
ファミコン‼
楽しかったですね~♪
おもしろかったですね~♪♪

個人的には、子役のカッパたちがツボでした!
テレビでは映ることはなくても、脇役でも、
あの満面の笑みはまさにプロです‼

そんな細かいとこまで見られるのが生の醍醐味ですね!

かぼちゃ、期待してます♪
楽しみです☆
どういたしまして☆
カッパ気に入ってましたね!私もちゃんと見たかったな~。
私はすけ兄とよし兄のボケボケコンビっぷりにキュンキュンでした!
あの満面の笑みもまさにプロです!笑

かぼちゃ、不安半分期待半分だけど、私も楽しみです♪よろしくです♪

管理者のみに表示