09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

\(^▽^)/

2013/08/30
8/24&25は、
大崎ニューシティにて縁日ライブ!でした♪

1stステージはいつもの1階イベント広場にて!





2ndステージは3階パティオ、
野外です
(25日は雨天中止のため屋内でやりました~(>_<)



ジャンプ!!
(お客さんから写真頂きました~♪ありがとうございます!)


そして、この日は他の出演者さんも!
PAN NOTE MAGICさん♪(>>Click!



スティールパンのオーケストラ♪
ゆかいな音がいっぱい鳴ってて超楽しかったー!!
この音はてっきり電子音…打ち込みの音かと思っていたので、
実際に鳴る楽器があったのか!!と衝撃でした(笑)


楽屋が一緒だったので、パシャリ♪
カラフル!!
えりさんなんで着替えちゃったん。。。笑


楽しかった~♪
参加してくれたみんな、どうもありがとう

いやーしかし
あつかったね
23:07 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

