07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

尾道この道どんな道 つづいてゆく道かえる道

2013/08/13
お久しぶりです!みなさんお元気ですか!

夏休みの旅行から帰ってブログ更新するつもりが、
ネットがいきなりつながらず(´Д`;)

旅行先で何かあって、
ブログ更新する気力もない人、みたいな感じになってましたね。
全然そんな事はなく、元気に過ごしています。

やっとつながったので更新ー☆
4~6日は、家族&親戚と旅行に行ってきました



広島県の、尾道♪

ちなみに読み方は、「おみち」ではないんですよ~~♪
気になる方は、、、、、、調べてみてね☆

この尾道からフェリーで20分くらい?乗った所にある、
生口島のペンションにお泊りしました♪



夜ごはんのバーベキュー。
7人分の肉、野菜、魚介、肉、野菜、肉。

のはずなんだけど、
どう見ても10人分以上は食材が出てきた。

おいしいけど食べきれない悔しさも半端ではなかった。

でもおいしかったー☆
大人数の食事は楽しいですね!



生口島って、レモンの生産が盛んみたい!
これは、な、なんと、ペンションででてきたレモンのグラタン。
適度なレモンの酸味のきいてるホワイトソースのマカロニグラタンが、
レモンの器に入っているというシロモノ。

はじめて食べた味で、これがとってもとっても美味しかった!!!!!!
また食べたい。じゅるり。



因島にもいってきました!
この写真は因島フラワーパークにて♪

なんとわたくしこの炎天下の中、
生口島~因島のサイクリングとかしてきたんだぜ。
どうよこのアウトドアっぷり。
「彩ちゃんは絶対やらないと思ってた」とか言われたんだぜ。
やるよ。やるとも。

いい感じに汗かいて、海のそばを走る素敵さも体験し、めっちゃ楽しかったです。
親戚で集まるのも楽しかったな♪

また行きたいです
18:58 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しめたようで・・・
旅行の楽しそうな様子が伝わってくるね。

そうか、アウトドア派なんだ!
アウトドア好きだけど、ここ数日はね(笑)
せっかく自転車を修理したのに乗ってないぜ!

今週は夏休みだから、楽しい休日にしたいな(*^_^*)
♪*ともさん
いえいえ!とんでもない、
インドアもインドアなんですけど(笑)

最近はどんどん知らない事を
やってみよう!という気分なんです♪

お盆に入りましたね♪
素敵な夏休みを!

管理者のみに表示