07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

セブンの冷凍アップルマンゴーおいしいわね

2013/08/04
こんにちは
元気ですか?夏バテしてないですか?
わたしですか?そこまでしてませんよ!

8/1はキディでミニコンサートでした


えりさんと、控え部屋にあったおやじっぽいリラックマ。
おやじっぽい。おやじっぽすぎる。だがそこがいい。

乳児さんとその親御さん向けの20分プログラム。

乳児さんの反応って本当に可愛いしおもしろい!
こんな事わたしが言うのもあれなんですけど、
何がそんなに楽しいのだろうか!?笑

これが大人だったら、知らない歌なら
「ふーん…」って感じで聴くと思うんですけども。
知らないはずの歌も、なんとなく見よう見まねで手拍子して、
ワクワクいっぱいの笑顔を見せてくれるんですよね。
素晴らしい… 素晴らしいわああ~~。

この子こんな表情するの!って感じで、
そういう顔を引き出せた時は本当に嬉しい。
近い距離でのコンサートなので、みんなの表情がよく見えるのです。

そして、子どもが楽しそうだと親御さんも楽しそうで、
親御さんが楽しそうだと子どももニコニコ~ってするんだよね。
それがまた嬉しいのさっ

楽しかったー
みなさん、どうもありがとうございました♪
次回キディは12月でございますー!るるー!




そしてこの日の夜は、
池袋でプチ同期会♪



同期のうち14名+1学年上の1名(笑)が卒業ぶりに集まりました~!

ちなみに、わたしは学生時代は弦楽器専攻でしたので
同期は全員弦楽器です(笑)
ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・ギター!
あとオケ授業でなじみ深い指揮科の子も1名

こういうのは、当たり前ながら
誰かが企画しないと実現しないものなので、
企画してくれたなっちゃんに大感謝
どうもありがとう
またやりたいねーっ



さてさて!☆

明日(ていうか今日か…)から投野、
3日間夏休み!です

返信etc遅くなります、ごめんなさい(>_<)

行先は、、ないしょ!!
帰ってきたらブログに載せます
うぇーい↑↑↑
03:04 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示