09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うおー(;_;)

2013/07/28
おわってしまったー。。。さみしい。



ご来場頂いたみなさま、
どうもありがとうございましたー!

今回はじめてヘッドセット(マイク持たずに歌えるやつ)で
やりまして、やっぱり遊び歌多めの前半はコレがいいなあ~♪
ノリノリでやれて、とってもたのしかったー!

やりたい曲目・演出・編曲、できる範囲で可能な限りやりきりました*
企画に賛同してついてきてくれるかぼちゃのみんな、ゲストの2人、
手伝ってくださる皆さんに感謝感謝です(T_T)
なんでもそうだけど、本当、自分1人で実現できる事なんて何一つないのだ。

どうだったのかなあ…
良かったら直接メールでもいいので、
感想おきかせくださいね♪
→nagecco127@gmail.com

もっともっとやりたい事あります!
次回はさらにパワーアップして、
またホールコンサートやりたいです(>_<)♪

その時はまた、あそびにきてね~♪

当日の写真などは後日かぼちゃHPへ♪


ありがとうございましたっ
20:12 かぼちゃの馬車音楽隊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

