09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日、ひらつかホールコンサートにいらっしゃる皆様へ♪

2013/07/27
いよいよ明日でございます♪

そこで皆さまにお知らせ!!



開演10分前(13:50)に、コンサートの内容をよりお楽しみ頂ける
ミニ手遊びステージを行います。


もしよろしければ、早めのご来場をお願いしたいと思います(^^*)♪

明日は晴れ!だそうですので、
熱中症などにお気をつけくださいませ(>_<)

もひとつ気になるのが、
保育園通いの子はお昼寝の時間とブッキングしてしまう事……(-_-)
(どうしても都合上こうなってしまいまして

みんな~!元気で会場で会おうね(*^^*)!
お待ちしております!!
19:26 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

