05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

師匠のコンサートで元気もりもり(*^^*)

2013/06/30
本日は、師匠・道子先生ご夫婦の
童謡コンサートにいってきましたああ!



2時間、歌うわ喋るわ踊りまくっちゃうわ
猫コントするわ高音のオンパレードだわ。。。笑

こんな濃厚な2時間のコンサートをまた
午後にもう1回やっただなんてもう
信じられない、ていうか信じない。

ああ、楽しかったー!

ちなみにこれは、朱帆さんと朱帆さんのお友達の3人でいきました♪



みんなで歌いましょう!のコーナーで
いそいそとふたりで並んでみました☆

最後「椰子の実」の2番以降でマイク向けられたのですが、
このうた私1番しか歌ったことなかった

漢字が読めないとこがあって、
先生の方 めっちゃ見た☆

なんていいトコ無しな私。。。。。。(;▽;)

朱帆さんは相変わらず綺麗なお声でした。
安定の土屋朱帆クオリティです。

しかもステージで明日の童謡の日コンサートについて
触れてくれました(笑)
先生ありがとうございますー!!

そして、朱帆さん&朱帆さんのお友達も、
どうもありがとうございました♪♪


さて、そんなわけで
明日はとうとう童謡の日コンサートです!




まだ少しお席余裕あります♪
ご興味ある方は是非どうぞ☆
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております(^^)/♪
20:41 いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示