09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初夏でしょか

2013/07/05
こんにちは

明日はASAKAイベント日!
昨日は朝から夜遅くまでイベント準備に追われました



設営前の会場。
毎年のことながら、けっこう力仕事多いので、体力勝負!笑



丸沼芸術の森・外。(庭?)

明日はスクールの子たちと2週間ぶりに会います!
楽しみだなー☆



そして、7月3日に、朱帆さんとコンサートに行ってきました!
朱帆さん、チケットどうもありがとうございます(*^^*)

オペラ歌手が童謡や日本の歌を歌う、という内容のコンサートだと聞いていたのですが、
こどもの城児童合唱団の皆さまも出演されていて、本当に楽しかった♪♪



結局童謡って、子どもの歌声で歌われるのが一番しっくりくるんですよね。
ああ、敵わない!素敵!

そしてこの合唱団、歌がめちゃめちゃ上手!!
親しみにくいかもしれない唱歌もノリノリJazzアレンジになっていて、
みんな本当に楽しそうに歌ってました

もりだくさんのコンサート、本当に楽しかった♪
朱帆さん、どうもありがとうございました


もっともっと音楽&アート漬けになりたい~~。
頑張ります!!
14:01 いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^

久しぶりです☆

童謡コンクール,今回は残念でした。

来年はテープ審査通れるようにがんばります!
♪*そらかちゃん
そらかちゃん、こんにちは♪
久しぶりだねえ!
童謡コンクール、そっか~残念。。。(TДT)
テープ審査が1番大変ですものね、根気強くがんばってe-349!
地域はどこなのかな??
ブロック決勝大会は聴きに行きますか?私は行きますよ~(*^^*)☆
No title
関東・甲信越ブロックです

ブロック決勝は行けたら行こうと思います☆^^☆
♪*そらかちゃん
そうなんだ!会えるかもだね~
もし私の事見つけたら気軽に声かけてくださいね(*^^*)♪
No title
はい^^

会えたら嬉しいですv-238


管理者のみに表示

