07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

みなぎる勇気、あふれる元気!

2013/06/24
いざたちあーがれー
すっすっめー すっすっめー
われらげっこうちょう ちっちゃいもの く ら ぶ!


名フレーズだと思う。
(みなぎる~から含めて)


みなさまこんにちは

最近の事をつらつらと写真つきでお送り致します

最近、ちいさな歌の教え子ちゃんができました
もう、やる気まんまんで来てくれて、ほんとーーーにかわいい



うれしいことに私の絵をよく描いてくれたり、
折り紙でプレゼントを作ってくれたりするのです



どこにしまおうかまよって、名札にいれてみた
ありがとうAちゃん


あ、あと!
ASAKAつながりで…

7/6に親子向けイベントをやります

日時:7.6(土) 10:00–16:00
ワークショップ「ぐるぐる・ぺたぺた・ドンドコドン!」を11時&14時に行います。
場所:丸沼芸術の森、展示室
年齢:1歳児–年長(ご兄弟は小学生の参加も可能です)
参加費:700円

お電話でご予約ください♪→ASAKAアートスクール(048-468-6565)
http://www.asaka-art.com/content/main/staff/staff.html

家族でやきにくいった。



↑お肉の奥にうつっているのが久々に会った弟なのですが、
体重が44kgになったという心配すぎる報告をきいて
弟の健康を姉としてとっても心配しています

かぼちゃリハしてきたよ!



たのしかーたーー!!

まじめにリハーサルしつつ、
ほぼ手遊び大会というか、振り付け大会だったような(笑)
本番日は、みんなで手遊びやりますよ

チェロの桂ちゃんは小顔効果で一番後ろです。
…市川さんも同じこと言ってたような…(笑)

そんな感じでもりもりやってます。
あ、デコメ更新は若干挫折しました
マイペースにやります♪



▽7/1大人向け&7/28ファミリー向け
よろしくお願い致します☆
 
20:27 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しいこと
彩香ちゃん、嬉しいことと楽しいことがたくさんですね。

お互いに頑張って活動しよう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪*ともさん
ともさん!パーティーの主催どうもありがとうございました♪
行ってよかったぁ(*^^*)
カラオケ音源もってけばよかったなーって思いました(笑)
また集まりましょうね~♪
♪*非公開コメントさん
わははー(笑)
なんかこう、思いあがった事を言ってはいけませんが、
しょうこ姉ファン時代の私を見ているようですよw
よし、ここは仕方がありません、
甥っ子さんや姪っ子さんを連れて来てください。
いなくても連れてくるのです。笑

あ、7/1はドタドタッとお席埋まりつつあります!
すみません、心配かけましたね(゚ω゚;)
色んな方がいらしてくださいます、楽しみです!

管理者のみに表示