09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなでうたうかい フィニッシュ!

2013/06/10
こんにちは
あやかおねえさんですよっ

今日は。。。
ここっ



浅草の、仰願寺幼稚園に伺いました


リハーサル中のさちょこさん
&マイクを調整してくれているスタッフさんと若林さん

(そしてそれを見ながら写真を撮るわたし)(←はたらいて!)

今までの、しゅほおねえさん&ひでかずおにいさんとのトリオではなく、今回はひでかずおにいさんとのデュオ!でした
いやーんおかいつみたいっ

うたうプログラムも少し変わりまして、若林さんが「ハトどけい」を加えてくださり、
久しぶり♪パポパポもできた

そして、なんと今回、山岡ゆうこさんと西山琴恵さんも観にきてくださっていました!!
キャーお会いできて嬉しかった♪♪

コンサートでの子どもたちはとっても素直な反応で、
よく聞いてくれてすごく嬉しかったし、楽しかった♪

ハプニングといえば、「うそ泣きのおねえさん」と呼ばれたことかな。。

「いぬのおまわりさん」で、子猫役を迫真の演技(自分でいう)で演じたら、
笑って楽しんでもらえた♪のはいいのだけど、
終わった後も「うそ泣きー」「うそ泣きだー」「うそ泣きのおねえさん」と言われ続けて、
とうとう「うそ泣きで悪いかー!!」と大人げない対応をしたわたくしでありました

でもでも、楽しんで興味を持って聞いてくれた証拠かな、と思います
みんなよく聞いて、手拍子もしてくれたね

職員の皆さんにも本当に良くしてくれて。。。終わったあとはお弁当を用意して頂いて♪
皆さんでおいしく頂きました

幼稚園・保育園コンサートって本当に楽しい

仰願寺幼稚園のみんな、先生方、
ひでかずおにいさん、さちょこさん、
ゆうこさん、琴恵さん、牛山先生他関係者のみなさま♪
ありがとうございました


「みんなでうたうかい」わたしの出演させて頂く会はすべて終了致しました
みなさま、本当にどうもありがとうございました!
お歌が歌える幸せを身に染みて感じています。来年もお声をかけて頂けることを祈りつつ。。。



▽7/1大人向け&7/28ファミリー向け
よろしくお願い致します☆
 
23:22 演奏記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うそ泣きのおねえさんこんにちは。
そんな身も蓋も夢もない対応…もう少しひねりなさいひねりなさい(by嘉門達夫)
また言われるかもしれないから考えておきましょう。
マジ泣きして園児を動揺させるのとかいかがでしょうか。
あんまりひねっていませんが。
♪*mさん
うそ泣きのおねえさんですこんにちは。
元ネタがわからなくてすみませんこんにちは。
本当に泣いたりしたらそのあとの歌に支障が出るのでいやですw
うまい返しないですかねえ~e-260
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re*♪
吹きましたwww
おもしろい、歌手の皆さんにあとで紹介しておこうと思います!笑

管理者のみに表示

