09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

この機会に

2013/06/09
皆様に、ご報告です。
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
わたくし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「投野」検索の予測に
 
“あの”投野由紀夫先生の次に名前が出るようになりました!!





 
 
 
えっみなさん投野由紀夫先生をご存知ない?
 
やだなぁ、投野姓であれば誰もが知っている投野由紀夫先生ですよ
 
 
 
 
 
そう、あれは、私が高校生の時かな。
 
ある日の投野家の会話。。。。
 
 
 
 
私「そういえばさぁ、投野で検索すると投野由紀夫さんて最初に出てくるよね。」
 
弟「出る!」
 
妹「あ、出てきてた!投野由紀夫さん!」
 
父「(笑)あーそういえば出てくるねー!」
 
 
投野家あるある:
みんな1度は「投野」で検索かけていて、投野由紀夫さんにめぐり合っている。
 
 
みんな考える事は一緒よのう
 
 
 
 
 
 
ちなみに投野由紀夫さんは投野は「とうの」読みで、大学の教授をされていて、
コーパス言語学なんていうインテリな学問を専門とされているようです。
 
 
巷では「Dr.コーパス」なんで呼ばれているそうな。
 
 
 
そんな投野由紀夫さんの次にわたしの名前が
少ない姓とはいえ、(iPhoneの予測がどれだけ信用できるかもわかりませんが、)
嬉しいことですね
 
 
気にかけてくださる皆様のおかげです
ありがとうございます♪
 
 
 
 
さてさて。。
明日は「みんなでうたうかい」
 
がんばるぞいー
 




▽7/1大人向け&7/28ファミリー向け
よろしくお願い致します☆
 
11:06 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

