09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月6日に雨ざーざーふらなかったね。

2013/06/07
最近iPodのイヤホンを新調したのだけど、なんだかとってもいい感じ!
 
外の音を完全遮断するやつで、ベース音がイヤホンながらとっても響く~
これってもしかして今更なのかしら~普通なのしら~




 
そうそう、童謡協会さんのHPに、「みんなでうたうかい」の写真がアップされてました
 
びっくりしたのが、さくら草保育園での写真!!
 
 
なんてバランスのいいベストタイミン☆な写真なのでしょう!
大げさ?感動しすぎ?否!!
振り付け…大体は決めてるけど、細かくは決めてないから…!
たぶん「さんぽ」の一本橋のあたりだな~笑

わたしだけ両足で立ってるように見えるのは気のせいです、気のせい




▽7/1大人向け&7/28ファミリー向け
よろしくお願い致します☆
 
20:54 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

