04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.05 (Wed)

べーぐるぐるぐるーーん

じゃーん!
 
 
しゅほさんにもらったベーグルとしるこサンド
わーいわーい、明日のあさごはん決定だねっ
しゅほさん、ありがとうございます
 
今日は「みんなでうたう会」のリハーサルだったので、しゅほさんのお宅に皆さんでお邪魔しました
いつ見ても(←まだ2回しか行った事ないくせに)本当に綺麗で素敵なおうちなのです♪
 
これが終わったら、またしばらく童謡関係のしゅほさんや若林さん、さちょこさんとはご一緒できない。。
さみしいなあ。。
 
 
あ そうそう あいふぉんにデコメーラー入れてみた!
デコ絵文字、どうかな、どうかなっ
 
あいふぉんにする前はデコメでブログ書いてたりしたんだよ
やっぱりデコメたのしいっっ
19:42  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/143-98922cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |