07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めんつゆ本つゆ並盛りつゆだく

2013/06/01
おそろしーねーもう6月なんだね!
梅雨入りだよ、梅雨入り、つゆ入り。

漢字で書くと風情が出るのに、
ひらがなになった途端あふれ出るおしょうゆ感。

おしょうゆ味って好きだけど、
どうも口がかゆくなるんだよなー、と子どものころからの疑問です。

ま、何はともあれつゆいりつゆいり!
(※多分正確には6月1日=梅雨入りではない)


が、ちょっと5月の話に戻りまして、、、
5月末に、知り合いの俳優さん、箕輪達昭さん
出演する舞台を観にいってきました





ハーモニーの市川さんと♪

市川さんと箕輪さんは、わたくしが紹介しまして、
実は師匠と弟子の仲
色々とお礼も兼ねまして、観劇させて頂きました☆

どっシリアスな内容の中、箕輪さんがどうやらギャグ担当だったようで、
箕輪さんの一挙一動に報復絶倒

おもしろかったなあ♪
笑いって大切だ~!


ん さてさて もう6月なわけです。
7月末までノンストップです。

7/1は大人向け
7/28はファミリー向け

ほんの少しだけ違うチャンネル
でも本質は一緒!

練り上げてゆきます!
21:35 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大人向け
彩香ちゃん、7月1日は多分大丈夫だと思うのだけれど、
前の週の後半にならないと分からない・・・

大丈夫かなぁ?
♪*ともさん
わー!お忙しい平日夜に…ありがとうございます(*゚▽゚*)
大丈夫ですよ~!ご連絡お待ちしてますね♪(*^^*)
感性
ブログを読ませていただいて、いつも感じるのだけれど、
彩香ちゃんの感性がとっても好きです(^_^.)

物や物事や人を観る感性が素晴らしいと思う。

ずっと、そのままでね!
♪*ともさん
わー!なんか、アートスクール講師としては冥利につきるお言葉です!!

↑の記事が、
つゆとかおしょうゆとかお世辞にも
おしゃれとは言いがたいワードばっかりなあたりはスルーします!!笑

うーん、なんか意識しちゃうなあ~(笑)
でも、私は私らしくふるまっていこうと思います!
ありがとうございます、ちょっと自信出ましたe-53

管理者のみに表示

