07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

個展とかコンサートとか♪

2013/05/24
この間、アートスクールの同僚(先輩)であり、
画家である明円光さんの個展に行ってきました♪

>>明円光先生のHPはこちら♪

ちなみに、同じく同僚の佐藤先生と行きました☆




写真お願いすればよかったー!!

ちんまりしたピヨちゃんに、
ででーんとしたピヨちゃん、
何考えてるのかよくわからないピヨちゃん、
色んなピヨちゃんがいました。

あと、スタイリッシュなシマシマたちもいました!
世にはびこるボーダー好きはシマシマのこういう所が好きなのだろう、と
しみじみ思うのであります。

どうやら鳩山元首相も初日にいらしてたようで、
入口には鳩山元首相からのお花が…!
明円さん、な、なにもの…!?

すてきな空間でした
明円先生、どうもありがとうございました☆


***

あと、かぼちゃでお世話になってる、
市川さんの出演されるコンサートにも♪



五反田文化センターは本当にいいホールだなー♪
音が綺麗に響いてて心地よかったです。

市川さん、どうもありがとうございました
13:14 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご来場どうもありがとうございました!!
写真ですが、会期が終わったらHPに会場風景や作品の画像をアップするつもりなので、ぜひご覧くださいー
♪*みょーえん先生
こちらこそありがとうございました~(*^^*)
面白かったです!残りの期間もがんばってくださいね♪
画像アップ楽しみにしています!

管理者のみに表示