>オトハコさんブログ♪すごーーくすごーーくお会いしたかったので、本当に嬉しかった素敵なパフォーマンスばかりの「オトハコ」♪ノリノリで、みなちゅん(カズネたんジュニア)と参加しました☆ああ、本当に楽しかった。【ファミリーコンサート】なるものに実際行ったのって、よく考えたらファンタジーコンサートが最後だっ...\" /> なげろぐ オトハコ★

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.17 (Fri)

オトハコ★

5/6には、
キッズ向けアンサンブルグループ・「オトハコ」さんの
プラネタリウムコンサートにいってきました!




>>オトハコさんブログ♪

すごーーくすごーーくお会いしたかったので、
本当に嬉しかった



素敵なパフォーマンスばかりの「オトハコ」♪
ノリノリで、みなちゅん(カズネたんジュニア)と参加しました☆

ああ、本当に楽しかった。
【ファミリーコンサート】なるものに実際行ったのって、
よく考えたらファンタジーコンサートが最後だった。
ああそうなのよー!この雰囲気が大好きなの。

キラキラの音楽、
みんなあそぼう☆っていうテンション、
お客さん参加型の遊び歌、
そして明るい歌のお姉さん。
これよ~これこれ~~!!笑

私はファミリーコンサートが大好きだ!!!と再確認しました

オトハコのみなさま、素敵なコンサートをありがとう~!
とってもとっても刺激をもらいました!

かぼちゃも頑張らなくちゃー(*^^*)

そうそう、7月28日の舞台下見にも行ったよん♪


とっても素敵なホール!!
色んな事ができそう
楽しみです
18:33  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/138-e1151143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |