09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トルティーヤ♪トルティーヤ♪ってアニーっぽく歌うのが最近のお気に入りです。

2013/04/23
お久しぶりのブログです!!
こんにちは(^0^)/

わたくしは、今日も今日とて元気に生きております!

結構前になりますが、、、
4/11は、先輩童謡歌手・土屋朱帆さんのコンサートにいってきました♪



ピアノの本定さんのMCを、
若林さんと一緒にニヤニヤしながら暖か~いまなざしで見つめたり
(本定さんはステージでしゃべるのが苦手)、

「歌いましょう」のコーナーで、
楽しくて歌詞見ずに歌ってたら一人間違えていたり、

リコーダーの野崎さんに
「案外お若いんですね。もっと上が良かったです」
なんて意味不明な事を言ってみたり(※初対面)、

なんか色々ありましたが、

朱帆さんの歌声は、本当に素敵だったあ~☆
あんな歌やこんな歌が、朱帆さんの声で聴けるなんて、夢のようでした。

私もがんばろう!


そうそう、
お馴染み山田翔先輩(本業はピアニスト)に、
ドレスでのプロフィール写真を撮って頂きました♪



修正もきちーんとかけて頂き(笑)、
プロに頼んだようなこの仕上がり!

山田先輩、いつもありがとうございます☆
なかなか好評なようで嬉しい限りです♪
私も、まさかここまで化けると思っていなかったので、
けっこうお気に入り~(笑)

さて、本番が増えて覚える曲がまた増えて…
気が抜けない、けど、楽しい!

7月のも平行して準備していかなきゃです。
こんな事を何故ブログで報告するかというと、
自分を追い立てているのです。笑

絶対絶対たのしいコンサートにしたい!
ぬぬー>_<
22:08 いろいろ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
写真、なんとおうつくしい。
保存しますた。

7月のは、最初は7か月先なんて えらい遠い話だな思いましたが、なんと2か月後にまで迫っていましたか…!
期待しまくってよろしゅうございますか。
写真
彩香ちゃん、
写真、化けてなんかいないぞォ。

彩香ちゃんそのままで、可愛いいよ(^_^.)
♪*mさん
おほほ~♪ありがとうございます(o^^o)

そうなんですよね、
本番日なんてまだまだ先、なんて思ってても、
案外早くやってくるんです。。。ひい。。。笑

が、期待して頂けるなら張り合いがでるというものです~♪
あ、でも、断っておきますと、
童謡の日なので唱歌が少なくなりそうですが。。(^^;)
♪*ともさん
ありがとうございます(p^^q)☆
いやー、でも、撮って頂いたものが、
けっこう半目だったんですよね、
ストロボの光?にたえきれなくて(笑)
修正サマサマです☆
線引きとか、一概に言えないのかもしれませんが、
逆に唱歌より(古めの)童謡のほうを聴きたいと思います。
(そちらのほうが魅力を発揮できそう。)
一曲を長めでちゃんと聴けることを楽しみにしてます。
(短くしてたくさん歌う部分があってもよいと思いますが。笑)
♪*mさん
おお!非常にご理解頂けているようでありがたいです!

チョイ古の童謡がたぶん一番歌っててたのしいですし、
声がノってるのが自分でわかります。。。笑

だからといって避けるつもりはないのですが…
“聴かせる”ような唱歌も好きですし。

7/1のは基本フルサイズの予定ですよい。
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示

