05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ふわふわり はるのかぜ

2010/04/03
ま、昨日のはふわふわりなんて可愛いものじゃなかったけどね!( ̄▽ ̄)

皆さんの地域は大丈夫でしたか?
私は大丈夫でしたが、電線が切れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら保育園で仕事してました。こわいね~。
電柱倒れた所もあるんでしょ。こわいね~~。

そんなこんなで(?)4/1はキティでキディ♪でした♪

画像多めですので、あとは続きから!
(※掲載許可取得済)

当日いらっしゃってて写真送付希望のは、

・管理者のみに見える形でコメント
・プロフィールのメールフォーム

のいずれかから、メールアドレスを教えてくださいませ。
そうしたら、原寸で送ります。

原寸だと重いからイヤ!って方は、縮小希望、と書いてくださいませ。
お気軽にどうぞ♪


春休みなので小学生の子もいました。
一緒に歌ってくれてありがっと☆


バスごっこで親子が最後ぎゅーってする瞬間を見るのがスキです。もはや趣味です。


キディの長・ひろみさんがいい味出してます(笑) ありがとうございました!

セットリストは、エイプリルフールを意識して、「もんく」「うそ」という曲を入れました。
あとはやっぱり4月だからね!
「はるかぜさんのうた」+「はるのかぜ」♪

そして、なんと!
この日、今まで生きてきた中で、初めてまともなアンコールをいただきました!!!!

まともな、っていうのは、今までのは、
指定された時間より短すぎたので「もうちょっと歌って~;」っていうのとか、
「はい、今ので最後の曲だったんですけども!ですけどもね!!うん!!!拍手がちょっと短いかなっ!!!」って感じに自ら誘導したりとか、(…)
そんなのばっかりだったので、なんの準備もしてない中アンコールをもらって、すごーくすごーくすごーーく嬉しかったです(T_T)
ありがとうございました!

そいでもって、いっつもキディで歌ってた「星ひとつ」をアンコールに歌いました。
やっぱりこれはキディお約束の歌にしようかな。
最後は速い曲のが締まるかも、と思って今回変えたんですけど、大して変わらない気もしてきたし(笑)訪問コンサートってものの構成を今一度考えなおす時かもしれない。うん。

次回また5月に行きます♪

そうそう、4月からいつも伴奏をしてくれていたかおりさんが、ウィーン留学してしまうので、5月からはCD伴奏片手にわたくしおひとり様で行く事になります。
皆さまどうぞこれからもよろしくお願いします~~~(;ω;)


んでもってキディ終了後に、かおりさんの留学景気づけってことで



ケーキをおごりました。inドトール♪
ドトールのミルクレープには何か人を引き寄せる魔力があると思っています。おいしい。
このケーキで精を付けて、頑張ってきてね、かおり!
そしていつかライブハウスで大人向けの童謡ライブをやるのよ!!(さらっと野望を語りました)


そしてなんと!
この3ヶ月お世話になったキディのひろみさんがこの日で異動だったらしく…!写真撮っておけば良かった!!;
ひろみさ~ん(T_T)本当にありがとうございました!

5月からのキディはどんな雰囲気になるんでしょう…
新しいキディ担当の新井さん、どうぞよろしくお願いします~♪

しかしそろそろキディの子どもたちの名前をきちんと覚えたい。笑
うろ覚えで申し訳なーい; 次こそは!!
14:40 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした☆
ブログでは初めまして。
キディで「ブログのアドレス教えてください」とお願いした者です。
毎月素敵なコンサートをありがとうございます^^
来月からはコンサートもなくなるのかと心配でしたが、お一人で来られるんですね♪
また投野さんの声が聞けるのが楽しみです★
ありがとうございます☆
まあまあ、御来訪&コメント&あたたかいお言葉どうもありがとうございます~!
めちゃめちゃ嬉しいです(;ω;)
残念ながらアドレスをお教えした方が二人いらっしゃるので、どの方か特定できないのですが…orz すみません。。。
最初にお教えした方なのか、それとも「ぼくらのうた」リクエストしてくださった方なのか…
どちらにしても嬉しいです!ありがとうございます!!m(_ _*)m

一人でも行きますよ~♪
かおりさんとのハモりがなくなったり、音質が若干パソコンっぽくなるのが残念なんですが(汗)、その分パフォーマンスの質はあげていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします!
ちなみにかおりさんは夏には一回帰るはずです♪

ではでは!

管理者のみに表示