05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

♪3/30 世界が愛した絵本番組連動イベント♪

2013/03/30
今日は、テレビ朝日多目的スペース「umu」にて、
番組連動イベント【親子ふれあいステージ】に出演させていただきました

歌の土屋朱帆さん&ピアノの本定佳子さんと、楽しいステージでしたっ


たくさんのご来場、どうもありがとうございました(*^^*)!


リハーサル中!



いただいたお昼ごはん。ドリアでした。
おいしー!

ドリアって、小さい頃1番好きだった食べ物です。

今は何故か1番ってほどでもなくなったのですが。
昔は何につけても「あたしはドリアが好きだから」みたいな気持ちでした。

ドリアが好きな気持ちを、相当誇っていましたね。
なんだっていいのです、これが好き!という気持ちは、自分の勲章になりえるのです。

このドリアトーク要りませんか。
要りませんね。

ごちそうさまでした!


13時~のステージです。

見てください、私、朱帆さんと同じステージに立っています。
去年の3月には信じがたい光景です。

我ながら出世したなと思います。


15時~のステージ!

小道具いっぱい
MCで子どもたちとのおしゃべりも満載
勉強になります

このステージを聴いてから「みどりのそよ風」が脳内リピートです。
7月の大人ライブでうたおうかな。。


終わった後4人で集合写真を撮りたかったんですが、なかなか朱帆さんの手があかずw
えーい撮っちゃえー!みたいな。んで撮ってみた、みたいな。

本定さん、これで妊婦さんなんですよ。
黒服で目立たないとはいえ、、、スゴイー!

あ、若林さんがちょっと柳沢慎吾みたいなポーズですが、
絶対に指さして笑ってはいけませんよ。
いいですか。絶対ですよ。


やっと朱帆さんがきてくれたよ
いぇいいぇい!

映像トラブルがあったものの(>_<)
コンサート、概ね好評だったようで嬉しい限りです

手拍子に拍手、手遊びしてくれたお客さん方!
イベントの司会者様、スタッフ様、その他関係者の皆さま!
どうもありがとうございました

心から!楽しかった!なあ!!

アンケートって見せてもらえるのかなあ…見せてほしいなあ。


朱帆さん・若林さん・本定さんは、明日もステージに出演されます♪
興味のある方は、是非六本木までお越しくださいね
20:49 演奏記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おもしろい!
わたしも昼はドリアでした!

_n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /
   _、_
 ( ,_ノ` )     n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
♪*mさん
な…

なんと!!!!!!

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
出会い
良い出会いってうれしいだけじゃなくて勉強になるね。

明日から新年度。

お互い頑張ろうね(#^.^#)

いつも真面目なコメントだなぁ?
♪*ともさん
そういえば、ブログで触れておりませんでしたが、
童謡コンクール受賞者組の仲間入り?を、
恐れ多くもさせていただいております…!
なんの紹介もなかった!しつれい!笑

同業の方と接する事が今までなかったので、
曲目1つとってもこんなに考え方が違うんだなーと、
新たな価値観や世界を感受させてもらってる感じです。
なんだか私もまじめなコメントです。
ともさんがまじめだから!笑

がんばりましょうね~e-53

管理者のみに表示