09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご覧!妹よ!

2013/03/26
こんにちは♪

22~24日のAAS作品展も終わりまして、
25日には六本木イベントのリハーサルを行い!
本日、26日は、船堀タワーホールにて門下会でした


同じ門下のMさんと、二重唱を2曲!やりました!

1曲は、トスティのセレナータ。
もう1曲は、お互いの彼氏を写真見せながら自慢しあう姉妹のリア充極まりないオペラ・ナンバー。

もっとこう、脳内お花畑恋愛脳全開!的な感じでやらなければいけなかったのですが、
歌詞がぶっとぶ恐怖と迫りくるHiAロングトーンへの心の準備でそれどころではない、というのが本音でした。
でもでも、二重唱は本当に楽しい

ちなみにMさんは、童謡歌唱コンクールで、
2年連続でブロック決勝大会に出場されてるんですよ~。
すっごい童謡向きのお声だと思います
また聴きたいな~(>ω<*)


さて、そんな私たちをご指導してくださっている、
國井道子先生は…


こちらっ



かーわーいー

本当に、大好きな先生なんです!

いつも可愛くて、今でも現役でコンサート活動をしていらして、
まじめに指導してくださるのは当たり前の事ながら、優しくも厳しくもあり、
裏表のない人柄、快活で明るくて、コンサート行ったら絶対ファンになっちゃうようなMC!

こんないい先生に就けて、本当に幸せです。
いい先生に習うといい先生になれるんだって!ほんとかなー?

さて、また趣味と勉強を兼ねてオペラ曲も歌っていきますぞよ。
来年は、ラクメの花の二重唱が歌いたいなぁ。早めに言っとこ。(今回先約がいた…)
22:10 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またまた、ドレス姿の彩香ちゃん。
先生だけでなく可愛いですよ(#^.^#)

先生とも良い出会いだったんですね。

新たな挑戦も成長のために必要だよね。
自分に言っているような(笑)
♪*ともさん
わひゃ♪ありがとうございます!
このくらいのデザインがちょうどいいな…とつくづく思います。
あんまりヒラヒラだとドレスに着られてしまう(笑)

先生は本当に、こういうととっても失礼だと思うのですが、
"とりあえず"近場で先生を探したのがキッカケとは思えないくらい合っていて、
神様ありがとう~、という感じです。大好き!

いくつになっても挑戦はすべきですよ!
恥をかく程度で新しい世界を切り開けるなら安いものです。

管理者のみに表示

