05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昼さがり いいきもち

2013/03/10
いやぁ~~~~。。。。
あったかいですなぁ~~~~。。。。。
いいきもち。

おうちの中でカーテンあけて、
電気はつけずに陽の光だけでぼーーーーっとしてる時に、
春の醍醐味を感じます。。。。
桜?お団子?いや室内でしょう。。。。。おっほっほ。。。。。

私はきっと前世はナマケモノだったに違いない。。。
しあわせ。。。。

しかしナマケモノなりにちゃんと1週間がんばっております。
(ブログがもう週記になっている)


英里さんに招待券を譲って頂いたので、
「ノートルダム・ザ・パリ」というミュージカルを鑑賞させて頂きました

英里さん、どうもありがとうございました

やっぱり大人数でのショーって、否応なしにテンションあがってしまいますね
最初は、ダンサーの方々のきんにくに圧倒されておりましたが、すごいねーすごいねーたのしいねー
ちょっとオトナなミュージカルでした



あとは、私もそろそろロングドレスの1着くらい持ってないとな、という事で、
ロングドレスを買いにいきました。

次いつ買うかわかんないから、
年中着られる色がいいなあ。

ピンクなんて春しか着られないし、
緑系の無難なあたりで決めよう。

第一ピンクってアンタもう私26だしね。
さすがにもうそろそろ年相応の格好しなくっちゃね。


いつまでも子どもじゃいられない。

夢みる少女じゃいられない。



ピンクなんて…



ピンクなんて!!!








♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



実際買ったのは違うデザインなんですけどね!
結局ピンクに落ち着きました。

人間、自分の気持ちに嘘はつけませんね。

来週の小学校コンサートで、買ったドレス初お披露目です。
わっきゅわっきゅ。

ヴァイオリン専攻時代には考えられないドレスへのテンション上がりっぷり。
どれだけ人前で演奏することに興味なかったんでしょう。
童謡に出会えてよかったね。本当にね。


そうそう、ドレス買って、アイロンがけをしてもらって受け取って、店を出ようとしたら、
お店のおばさんにジュースをもらいました。



ひえひえでした。
何このサービス!うれしい!

ありがたく頂きました~
ありがとう!おばちゃん!
13:16 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ドレス
写真にしろ、彩香ちゃんのドレス姿、初めて見ました。

ウンウン、十分大人の女性ですよ。

しかし、おばちゃんは彩香ちゃんの本質を見抜いていた・・・カナ?

年相応もキッズ向けも似合いますよ!(^^)!
♪*ともさん
多分、ちゃんとしたロングドレス(下でもわっと広がるやつ)、
初めて着ましたよ(笑)
そうですか?大人っぽいですか?うふふ!
年相応に見られるというのは案外うれしいものです(//ω//)

あ、ジュースはですね、アイロンがけで少し待ったので
「待たせてごめんね~!」ってくれたのですe-266
書くの忘れてた!笑
でも、おばちゃん、ドレスショップの店員さんなのに、
商店街の服屋さんみたいな人でしたe-267
こんなドレス着てみたいなぁ
♪*そらかちゃん
コンクール!コンクールで!(゚▽゚*)!!

管理者のみに表示