05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お菓子をくれなきゃどうたらこうたら

2013/02/13
こんにちは~!
あしたはバレンタインデーですね!

みなさんは、何か作るのでしょうか?
わたしですか?作りませんよ!
代わりに、マイブームのチョコレートおかきを食します。



おせんべいでチョコレートはさんでるやつです。
「えええ…」と思われましたか。

でもね、柿の種チョコがお好きな方はきっとこれ大丈夫ですよ。
わたしは妙にハマってしまって、最近よく食べちゃってます。

塩チョコや塩キャラメルがOKな人も大丈夫かも。
スイカに塩かける人も大丈夫かも。
わたしスイカに塩かけないけど。

しかしこの写真、まんなかが乾燥剤だね。
こういう所にセンスの無さが出てくるんでしょうね。
あ、今センスの「無さ」が「出てくる」という表現ちょっとオモシロイなと我ながら思いました。
そういうところがナンセンスだというのです。
それをもカバーするiPhoneアプリ、素敵です!



そうそう、この間、



地味~にニューシティで歌わせて頂きました!
(告知しそびれました~すみません。。。)

バレンタイン!ということで、恋にちなんだ童謡を数曲選びました~♪
ちょっと、お兄さんお姉さん向けの感じになりましたね(笑)
聴いてくださった皆様、ありがとうございました

ではみなさま、すてきなバレンタインを~(^0^)/
21:03 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありゃ~
バレンタインデーねぇ。
若いころはなかったし・・・

例の場所で歌ったのですね♪
確かに地味~かもしれないけれど、
彩香ちゃん、雰囲気が少し違うね。
♪*ともさん
そういえば、
最近前髪の分け目を変えました~!
さすがともさん!よくお気づきで★

バレンタイン、妹が毎年必ず作るので、
それにありがたくありついておりますe-349
なんと!!
こっそりやらないでください(笑)
♪*mさん
わはは(笑)
これまた急に入ったのでしたe-264

管理者のみに表示