05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

うどん うどんうどん

2013/01/26
寝込んでる時のうどんって…おいしいな…
うどんって言葉の響きがもはや美しいわ…うどん…
「ん」で終わるのも可愛いし、「う」もかわいい、
でも真ん中に「ど」が入るから可愛過ぎない絶妙のバランス。

ちっちゃい子どもに「おそば」か「うどん」か
どっちか言ってもらうならうどんだな、
メッチャかわいいよね
「う」の口でそのまま「どん」っていってほしいね、かわいいっ
まーおそばもかわいいんだけど!

そうです、なんか久々に熱とか出ました。びっくり。
今朝病院行って、1日安静、
明日治ってたらいいなーという感じです。。
お休み日で良かった!(涙)

体調管理が甘かったんだろうなぁ。。
気をつけなくちゃ(T ^ T)!


そうそう、3月の門下会の曲目が決定\(^^)/♪
コジのno.4で、わたくしお姉さん役♪
あと、トスティのセレナータ!

本当はラクメの花の二重唱が良かったのだが、
(あれいい曲すぎるーー!!)
他の方に先を越され、あえなく断念(´・ω・`)

でもでも、コジ楽しみだなー♪♪
がしかし、直前までASAKA作品展でてんやわんやだと思うので、
体調管理はきちんとしていこうp(^_^)q
あ、説得力ない…?笑
20:19 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いかがですか?
職場では、インフルエンザで出勤停止になる人が週に1名くらいの割合で
出ています。
どこで感染するかわからないので気を付けてくださいね。
風邪は良くなりましたか?
♪*ともさん
本当に流行ってますよね!
身近な方々も、ここ数日で体調を崩しているようです。
わたしも、一体どこでもらったのやら。。。。e-350e-330

熱は土・日と2日寝て下がりましたが、喉は悪化の一途をたどるばかり。。。
今日またお医者さんに診てもらいました。
少し強い薬を頂いたので、これで治るといいんですけどね~e-260
ともさんも、お気をつけ遊ばせ!!

管理者のみに表示