09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

01/14 絵本コンサート、どうもありがとうございました!

2013/01/14


雪!!!!!!


な、何故私たちが来る時に降ってきてくれなかったんだし!
全然知らなかったんだし!

こんなお足もとが悪い中、いらして頂いていたなんて…!
(ニュースを見ていなかった私が悪いのですが…)

ありがたいやら申し訳ないやら…

本当に皆さま、どうもありがとうございました!!

帰り道は大丈夫でしたでしょうか…
ああ~~心配←いまさら…

ちゃんとみんな、歩けたのかな??
足の指とか冷たくなってたんじゃないかな…
ちなみにお姉さんたちはふらっふらだったよ…!
キャリーケースがちょっと
ブルドーザーみたくなってたよ

何故かゆうおねえさんは、
かかと上のパンツにパンプスで来ていて、
完全に「今日雪が降るなんて知らなかった人」のスタイルでした。
別々に会場を出たのですが、
大丈夫だったんだろうか…。


寒そうすぎる。
(写:かおりおねえさん)


何はともあれ、
アンケートの回答率も高く、本当にありがたいです!
応援も、苦言も、ありがたく頂戴しまして、
身を引き締めて活かしていきたいと思います(>_<)!

いらして頂いたみなさま、
どうもありがとうございました
次回は、もっと楽しい音楽の時間を
お届け致します

次のかぼちゃコンサートは、7/28(日)です
サマーコンサートです!!

2013年も、かぼちゃの馬車音楽隊を
よろしくお願い致します
16:09 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いろいろと詰めこまれたコンサートでしたね、おつかれさまでした。
ワンコーラスで終わって残念に思った曲もいくつかありましたが、干支だけで12曲あるから、しかたのないところでしょうか。
絵本の場面にあわせて伴奏が入って、まとめてうたう進行は、とても楽しめました(ネタバレ?)。
もし複数回できるようであれば、完成度をもっとずっと上げていけそうですね。
1回だけではモッタイナイ、などと、勝手なことを思いました(みなさんのスケジュールの問題もあるか…)。
雪のせいで行くのをやめてしまった人もいたでしょうから、そこもちょっと残念ではありましたが、今回の映像で、活動の場が広がるといいですね。
お疲れ様でした
本当に、コンサート中にあっという間に白一色になりましたね。
小さい子供さん連れで、パパママ(特にママだけで来られていた方)は
大変だったことと思います。
開演前に話していたママと1歳9か月の子は大丈夫だったかな?

危うく転びそうになったけれど無事だったよ(笑)
♪*mさん
mさん、ご来場頂きありがとうございましたb(∞’∀`φ)p
干支メドレーはそうですね~、ワンコーラスだけにまとめたのも多かったですね。
12曲も並べたら、最後の方は飽きてくるのでは?と思い、なるべく簡潔にしました。が、アイアイとかは2コーラスあっても良かったかも!なんて思ったり。

> もし複数回できるようであれば、完成度をもっとずっと上げていけそうですね。
> 1回だけではモッタイナイ、などと、勝手なことを思いました(みなさんのスケジュールの問題もあるか…)。

む、むしろ、このままでは終われないw
なんとか演奏の機会を見つけて演りたいです!

そうですね、雪でキャンセルの方は多かったですね~!
でも、雪なのにあれだけご来場いただいたのは、正直意外でした(笑)
ありがたい事ですe-68

2013年もよろしくお願い致しますe-343
♪*ともさん
コンサート中に雪になったんですか!!
いやもうそれすらもよくわかってなくて…!ヒャァァー!(;゚д゚)
大人でも大変なんだから、親子ならもっと大変ですよね。
ああ…ありがたい気持ちよりも申し訳ない気持ちが…ぐぐっと…e-70e-330

ともさんも、どうもありがとうございました!!
お怪我がなくて何よりです(;ω;)
2013年も、どうぞよろしくお願い致します★

管理者のみに表示

