04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.13 (Sun)

ローラ~ よいこだ ねんねしな~

っていう替え歌を思いついて
ちょっと楽しい気分になりました。
歌は世界を救う。
こんにちは!なげの あやかです.+:。(●ゝω・)~☆
たとえしょうもなくても、
(↑※ローラに失礼)
思いついた瞬間は楽しいものです。
それでいいのです。

明日は、かぼちゃでは初の試みの、絵本コンサートです(´▽`*)!
【入場無料】となりましたので、
よろしければおいでくださいませね♪

録画をするので、
これで色んな所に
【こんなコンサートやりますよ!】っていう宣伝が
できればなぁ♪と思っております!

短い期間での12曲編曲&絵本の音楽付けは、
なかなか大変でした…が!
案外?(笑)気に入った感じにできて一安心です

そのかわりメンバーには
多大なご迷惑を…
もうこんな無謀なスケジューリングは
やめようと思います。笑

とはいえ、今年最初の本番!
楽しんで歌ってまいりますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
22:39  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/114-008dba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |