07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

遅ればせながら、2013年

2013/01/11
あけましておめでとうございますε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
もう11日だよ!わんわんわんの日だよ!
今更だね!今更だっていいじゃない!(いいよ!)

若干のヨイトマケ熱を胸中に秘めつつ(←紅白で初めて聴いた)年を越しました、なげのあやかです

今年の抱負は… とにかく…
「飛び込んでいく」事ですかね…。

「できないと思うとすぐに逃げ腰になるわよね。」

練習なんだから高音ひっくり返ったりしてもいいのに、
喉で声出した時、歌の先生に言われた言葉。

昔、ヴァイオリンの先生にも似たような事言われたような。。。
(治ってない私っていったい。。。)

今年は、もっと、笑顔で、飛び込んでいくのだ。

「生かされている」って言葉、よく聞きますよね。
これの意味が、最近なんとなく感覚的にわかるようになった気がします。

歌わせてもらっているんだな~と。
神様に、チャンスを与えてもらってるんだな~って、最近、思うようになりました。

歌を歌える環境に、本当に感謝です。

2013年、失敗を恐れず。
「優秀な自分」を取り繕ったりせず。
楽しく、ぶつかっていきたいな。と思います。

今年も、どうぞよろしくお願い致します



んで、お正月、特に、どこにも行っていなくてですね。
特に、写真とかもないのね。

んで、これだけっていうのもあれなので。

ハーモニーのI川さんから、
打ち合わせの際に

「正月は実家に帰ったんだ~、はい、おみやげです!」

と渡された



わかめ と みかん。

これ両手でこのまんま頂いたんだよ!
なんだろう?なんか、すごい気がする!
I川さんのおみやげセンス、すごい気がする!!飾らないそのセンス、プライスレス!!

かぼちゃリハの時にこれを肴にひとしきり笑わせて頂きました。
最近、I川さんの話題になるとみんな自然と吹きます笑みがこぼれます。
みんな大好きI川さん。
18:53 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今年も・・・
今年は、“笑顔で飛び込んでいく”なんですね。
では、そうできるように背中を押してあげましょう!

チャレンジと言ってもいいのかな?
待ってないで、自分から行動するってことかな?

好きな歌を歌える幸せ感を大切に、頑張ってください。
♪*ともさん
あけましておめでとうございます(*^^*)

なんというんでしょうか…
自分でもよくわかりませんが…
逆境でこそくじけずにがんばりぬきたい!みたいな。。。
そんな感じです!

「彩香ちゃんのその無謀さ、いいと思うよ」
「えっ、無謀ですか」
「無謀よ~(笑)」

っていう会話をした事があるので、
多分チャレンジ精神はそこそこあると思います(笑)

やってみる事はできるのだけど、
やってみたら【できない】未来が怖くなって、
やりぬく事が非常に難しい。

そこを、笑顔で飛び込んでいきたいな、と思っています。

いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

管理者のみに表示