09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ASAKA自己紹介がてらに

2010/03/22


春から非常勤講師としてお世話になるASAKAアートスクールの作品展で、20日に1回と21日に2回、ミニコンサートをさせていただきました♪

ASAKAアートスクールは、美術と音楽、両方扱った教室です。
音楽を扱った子ども向けのクラスで、歌のお姉さんとして春から歌わせていただく事になったのです!
ということでその自己紹介がてら、15分程度のコンサートを行ったのでした。うひょいっ。

子どもは少なめでしたが、大人の方もたくさん手遊びしてくださって、楽しい雰囲気で終われてよかったです~♪
一緒に歌ってくれた子たち、
わざと歌わない子たち(笑)、
目が合ったらにっこりと笑ってくれた子、
歌いながらてこてこ近づいてきてくれた子、
一緒に歌ってくれたお父さん・お母さん、
子どもよりもノリノリで盛り上げてくれたおじいちゃんおばあちゃん、
仕事の途中で覗きにきてくれた清掃員の方々(すいません笑いました!笑)、
やさしーく見守ってくれた校長先生、
いきなり伴奏まで引き受けてくれたまきの先生、
後ろで色々やってらした先生方(笑)、
終わった後話しかけにきてくれた方々!
ありがとうございました!春からよろしくお願いします!

続きから展示物やコンサートの模様など!
※画像多めです!

幸せなら態度で示さんかい!という歌


まきの先生ありがとうございました!お寿司も!笑


弾き語りは要課題だなぁ( ̄^ ̄;)がんばります!


生徒さんたちの作品、どれも素敵でした~!(T_T)
色とか形とかって、こんな面白いもんだったかと気付きました。来れて良かったわASAKA。
いろんなもの吸収していきたいです!

ちなみにこんな感じの展示会です。(一部)







子ども作品のが多めですみません;カラフルに弱いんです。うう。
特にカラフルな丸いものに弱いので、上から二番目の写真の玉はもうツボもいいとこなのでした。うふ。
いろんなアート見て、満足満足!歌も歌えて、満足満足!


↓は、展示会のあった和光市サンアゼリアの中庭。

ひっろいんだー、これが!
空き時間にひなたぼっこしてました。でも眩しすぎて耐えられるもんじゃなかった。太陽は時として痛い。
どっちかというと、10mくらい離れたとこでひなたぼっこしてるガテン系の兄ちゃんに癒されてました。ほくほく。


そんなこんなで、春から楽しみです。ほくほく。
19:06 ASAKA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ
ありがとうございました!
春からいろんなことをやっていきましょう。
期待してます
こちらこそこそ
まきの先生…かな?まきの先生ですよね!?笑
コメントありがとうございます!
うれしいお言葉を~うふふ~(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)
まずは28日ですね♪♪

管理者のみに表示

