05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「クリスマスソングで世界旅行」、どうもありがとうございました!

2012/12/08

クリスマス~★な、かぼちゃの馬車音楽隊!

機械トラブルに見舞われたものの、なんとか無事に終了致しました!

来てくれたみんな、どうもありがとう~!!
バタバタしてしまいましたが、歌ってる間、手遊びで子どもたちと遊んでいる間、本当に楽しかったです(*^^*)

かぼちゃページの方に、当日の様子はupさせて頂きたいと思います!
いらして頂いた方々、コンサートに関わって頂いたすべての方に、感謝を申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました

1/14にまた絵本コンサートがあります!
良かったら、いらしてくださいね★
企画ねりねり!もりもり!なコンサートです(*^^*)


そしてそして、間髪いれずに明日も本番な~ので~す!
かおりちゃんとVSPコンサートな~ので~す!
楽しんできま~す!うほほい
22:36 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様!
昨日はお疲れ様でした。
困った時は、助け合えば解決できるよ。
今日は、二人で楽しく本番できたかな?
Re: お疲れ様!
お疲れ様でした!本当にありがとうございました~(T_T)
ともさんなくしては今回のコンサートは成立しませんでした…!
ビバ!ともさん!(;0;)/
今後もよろしくお願い致します!

VSPコンサート楽しかったですよ~♪
めっちゃピョンピョンしました(笑)

管理者のみに表示