07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

器楽っぽく歌うのも楽しいのだ

2012/11/26
今週末、日曜日は、朝霞市民会館ゆめぱれすにて、ASAKAアートスクールの音楽会(要するに、発表会)です(^0^)/
わたくしは、特に音楽で生徒がいるわけではないのですが、音楽専攻の幼児クラブの講師として、講師演奏に参加致します~



曲は、童謡「めだかの学校」!


による


変奏曲
(ふふふ!!)








講師4人(ピアノ2人+エレクトーン+歌)で、いろんな「めだかの学校」を演奏しよう!
という企画です


バッハ風なんてのもあれば、ラフマニノフ風なんてのも…♪
恵先生の素敵な編曲で、おもしろいものとなっておりますぞ~!!(*・・)ノ☆・゚:*


今日はリハーサルに行ってきて、ラフマニノフ風に不参加のまきの先生と私で聴きながら大盛り上がりヾ(@°▽°@)ノ
まきの先生の異様な熱量(笑)が面白かった(*^m^*)


私は、テーマと、バッハ風と、ラストのオペラ風の、計3つに参加します!
他の変奏(第5変奏まである!)もおもしろいよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

歌えば歌うほど面白くなってきました♪
本番は、楽しんで歌ってきます♪
ちなみに音楽会は一般の方も入場可ですので、ご興味ある方は是非いらしてね



リハーサル帰りに本屋によったら売っていた、朝霞カレー





すごいな。すごいよね。なんかちょっと感動しちゃったの。
食べたら(気が向いたら)感想言います(笑)



明日は本番場所でかぼちゃリハーサルです!
がんばんびー(^^)
21:44 いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あらいやだ(」゚ロ゚)」!!!
私としたことが!日曜よ!日曜でいいのよ!ありがとうー!笑

よし、さりげなーく、直しておこう。。。。
ヘ(゚∀゚ヘ)))))~

管理者のみに表示