05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

まだ意地でもコートは着ない!(多分)

2012/11/20
こんにちは~♪
みんな元気ですか?風邪とかひいてませんか?
我が家はとうとう加湿器を出しました
おかげでふすまがよれよれです


11/19は、横山南市民センターにて、かおりちゃんとちいさな音楽会でした♪


今日の絵本は「かおかおどんなかお」でした★


かおりちゃんとー!
わたしのピースは本当にいびつだなぁ(´∑`;)


広いんだじぇ~~~!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、グランプリ大会の時と同じ服ですよ(´▽`*)♪
秋ですからね~

「ちびっこカウボーイ」でなげなわを作って遊んだり♪
「さんぽ」で楽器をみんなで演奏したり♪
「おさかなパックン」という遊び歌をみんなでやったり♪

いっぱい遊んだね~
みんなかわいかったなぁ
反応がとても素直で、絵本読んでる時とか、おねえさんは地味に感動してましたよ…!
ぜひぜひ、あのままのびのびと育っていってほしいなぁ、なんておせっかいな事を思うのであります

いらして頂いたみなさん、どうもありがとうございました
次回は、12月17日(月)10:45~です!
とうとうクリスマスです!!!うほほ(*^^*)


さてさて、明日は、12/8かぼちゃ公演のリハーサルです♪
今回は打ち込み音源も入れてみたり、キーボード持ちこみで音色を変えてみたりと、前とはまた違った感じになってます
ええ、そりゃもう、ヒィコラしながら準備を進めておりますよ

そのぶん、内容はとっても楽しいものになってると思いますので★
是非みなさんいらしてくださいね(*^^*)
12/8、大田区民プラザ小ホールにて♪です♪

▽詳細♪▽

02:09 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かぼちゃ公演
楽しそうですねぇ。
皆さん、12月8日は、ご家族おそろいで
会場で明るく楽しいコンサートに参加しませんか。





>ともさん
ともさん!
いつもありがとうございますe-69
本番までは真剣に、まじめに!本番は楽しんで♪
なので本番までは頑張ります… へろへろ…e-260e-260

管理者のみに表示