07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんわんわんわん

2012/11/11
こんにちは♪
今日はポッキー&プリッツの日ですね。みなさん食べましたか。わたしですか。食べてないですよ。食べそうに見えましたか。見えるかもしれませんね。でも食べてないです。

きのうはかおりちゃんとリハってきましたよ!

fc2blog_20121110173410dbb.jpg

VSP音楽工房にて
リハってきたというか半分以上絵本で遊んでた気もしますけど(´▽`)ノ←

上のゾロゾロしたのはあれですぜ、ピアノの中身ですぜ!むきだしよ☆



さてさて、おかいつの11・12月の歌、みなさん聴かれましたか!?

fc2blog_20121111210450e22.jpg

っていうか 見ましたか!?笑

可愛いなんて言葉じゃ表現しきれない、アート体験のような月歌です。
色と素材との重なり合いが美しいったらありゃしない!綺麗で見とれてしまいます。
また歌も可愛くて、すけたくの声が合っていて、(たくみちゃんは本当に、こういう歌最強!)ネグリジェ?パジャマ?姿もハマりすぎ!
一般的に「少女趣味」とくくられそうな雰囲気の映像ですが、これは男の子だって目を奪われるんじゃないかなぁ。
この曲が2ヶ月続くんですねうれしいです

テーマは「こどもの夢、眠り」だそうで。
なんとなく、お魚に乗ってるシーンを見て、昔見た空を飛ぶ夢を思い出しました。
いや、私が見た夢は、ベランダからまっさかさまに落ちて地面スレスレを平行に飛んで、ぶわわっ!と急上昇、みたいなスリリングな夢で、全然あんなかわいらしいモノじゃなかったのですが、体が浮いてて視界が広がって…みたいな夢の中の感覚が未だに忘れられなくて。
あの夢もっかい見たいなぁ。
22:02 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

