05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

桃の節句と誕生日

2010/03/08
3/3と3/5は磯子区で本番でした。ありがと~ございました~~!!
(セットリスト等は「演奏記録」カテゴリからどうぞ!)

画像が多いので、あとは続きから!

---
えー、まずは
3月3日 子育てキディ・洋光台にて ひなまつりコンサート!
'10.3.3

ということで、今回は桃の花とか切り絵とか用意してくださってました。
ありがとうございました~~!すごいかわいいです!
桃の花持ってうれしいひなまつりとか歌ったら綺麗だろうな♪とか思いつつ、さすがに普通の服装でそんなのやったら軽くコントだぞ♪と思いなおし、普通に歌いました。
私が北島マヤなら良かったのに。いつか着物を着かえて帯しめて、やってみたいもんです。

キディも3回目で、子どもたちやお母さん方のお顔もだんだん覚えてきました!
そしてそれは子どもたちも同じなのか、「そろそろ始めようかな…」的な雰囲気になり出すと飛び跳ねだす子どもたちが…!!笑
ああ、覚えててくれてるんだなぁ~(T_T)くっそーうれしいよお姉さん…(T_T)ほんとありがとうございます!!
初めましての子やお母さん方も、これから覚えてくれるといいなあ~^^

次のキディは4/1です!
エイプリルフールだやったー!と思ったけどどう活かすんだこの日程を!笑
とりあえず4月っぽい曲探して頑張ります♪
4月からかおりさんがしばしの間遠いお国へ行ってしまうので、このふたりではこれ以降しばらくないですね~。
キディ会員の方はぜひお越しくださいませ♪→子育てキディ・洋光台


そいでもって3月5日 磯子センターにて
子育てサポートシステム会員交流会内コンサート企画
(※掲載許可取得済)
'10.3.5-1
'10.3.5-2

なんで直後に撮った写真なのに明るさ違うんだろう…不思議だ!
妹に聞いたら「照明だよ照明」と言われました。本当?

同じ大学の三入ちゃんに伴奏を頼みました。ありがとう三入ちゃん!
なんか色々はりきってしまって、二人でオリジナル曲とか作ったりしました~。
ちょっと歌詞が大人向けぽい曲になっちゃった気も…^^;
それでも、楽しそうに聴いてくれた子も、ぽかーんと聴いてた子も(笑)、そして一緒に盛り上げてくださったお母さま方、佐藤さん、山田さん、ありがとうございました!

もし聴きにいらしてた方で、この写真ほしいよー!という方は、メールアドレスを必ず載せてメッセージいただければ送りますので、遠慮なくどうぞ♪

というか、ブログ更新遅くなってすみません…(T_T)
なかなかまとまった時間がなかったり…父がパソコンつかってたり…。いいわけ…。
文章はなるべく時間かけて打ちたい派なんですが、写真くらいは当日にupしたいですね。来訪してくださった方々、いらっしゃいましたらすみません。考えます。


実は三入ちゃんこの日誕生日!
'10.3.5-3
おめでとーーーーー♪

ミスドの新商品が食べたいの!私食べたいの!
という熱意のもと、他の選択肢の余地を残さないまま半ば強制的にミスドに入った気がします。
ごめんね三入ちゃん!(テヘッ)
もっかい言います、おめでとう!!!プレゼントつかってね♪

ちなみになんですが
多分同じミスドの店内に(むしろ横に?)、コンサート聴いてくださった方々いらっしゃいましたよね…!?たぶん!
確認するのも変かなー??;うーん;と思って結局声かけませんでした>< すみません;
今度お会いしたら「あの日ミスドいましたよね!」とかいう会話をしたいです。笑



あとは4月からの準備がもりもりなので、3月のコンサート活動はお休みです!
ごきげんよう!(^^)/
でもブログは更新します!(^^)/
15:55 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示