01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2017.02.10 (Fri)

1月いろいろ。

もうすぐバレンタイン、ということでこの季節。

お客さんが覚えててくださって、うれしかったなー
けっこう気に入ってるなげのオリジナル曲です。
たくさんの人に届くといいなあ(*^^*)

1月のことをつらつらと。

かおりちゃんとしのちゃんたちLampiさんのコンサート、本当によかったなあ。
1か月ほどたった今でもよかったなあ~~~って思っちゃう。
わたしもあんなコンサートがしたいな。がんばるぞ。

あとは美紀さんとおにぎり食べたり(リッツボン最高だからみんな行こう!)
新しい録音機が来て喜んでいたり(ZOOM愛用)
相変わらずどうでもいいことで悩んでいたり
たのしく過ごしています。
さいきん気付いたけど私たぶん悩みたいんだね。
レストランで悩むのとかもすごい楽しいもんね。
あーでもないこーでもないって言っていたいのよ。

そんなわけで今年度後半の企画構成を今のうちにあらかた終わらせたい2017年初頭でした。
今年すごい多い…。なんでこんなに新作ばっかり…!笑
でも楽しいものばっかりなので、お楽しみにね☆


もうすぐバレンタインだね!
私はみっちりもっちりしたチョコレートブラウニーが食べたいです。
11:23  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |