11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.31 (Sat)

2016年 ありがとうございました!





2016年もなげのの歌を聴いてくださって本当にありがとうございましたm(_ _*)m‼︎
どの本番も大切な時間です。
関わってくださったみなさまに感謝申し上げます!

今年で30になりました。
プレバースデーライブなんかで結構色々書き留めたのでもうあんまり話すことないんですけども。

でも私にとって変わらない座右の銘は「いくつになっても成長株♪」です。
貴方これをリズミカルに言ってごらんなさい。元気が出ますよ。

もう30ですからね。
もう30だから、失敗を恐れずに行きたいと思います。

大好きな漫画のセリフでこういうのがありまして。

「恥がなんだ!退行がなんだ!矛盾がなんだ!
そんなもんが怖くて人間やってられっか!」

あー…すごく好きです。
座右の銘です。(乱用)

そんなわけで、ひとつ大人になったなげの、髪型を変えようかとっても迷ってます。
迷ったまんま年を越します。

来年も変わらず童謡を歌ってると思います。
よろしければ今後もお付き合いくださいませ(^^)
みなさま、良い年をお迎えください!


2016.12.31 なげのあやか
20:37  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>