01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2016.02.21 (Sun)

2/20 パパっとサタデー 南加瀬にて♪

2/20は、
パパっとサタデー親子コンサート
南加瀬こども文化センターにて、でした♡

リピーターの方もたくさんいらしてくださり、本当に嬉しい限りです(≧∇≦)♡


ぎゅっぎゅっ


紹介してもらっています!

ダンシングキッズが今回もたくさんいて可愛かった!♡
そして、すっごく楽しそうに笑顔で見てくれてるし駆け寄ってきてくれるんだけど、手遊びや振りを大してやらない子もいて面白かった(笑)
毎度おなじみ、真剣に集中して見てくれてる子もいたよ♪
あと、目に見えて楽しんでくれていそうな親御さんもたくさん見かけて(笑)素敵でした♡ありがとうございます(*^o^*)

少しずつプログラムを変えながらお届けしているのですが、これが面白い!(≧∇≦)
やってみないとわからないことはあるので、とにかくパパっとではたくさん挑戦させてもらおう!と思い、いろんな事をやらせて頂いてます。
次はどんな事をやろうかなっ(*^o^*)また遊んでね♡

今回アンケートを見させて頂くのを忘れてしまったー>_<!!
どんな感想頂いたのかなあ、とってもとっても気になる木


帰りにみきちゃんとラーメンたべたよ♡



ラー油ぶちまけ事件とか衣装にスープぽたり事件とか、話すことはあるけれど、この場は自粛します(*^o^*)

とっても楽しいコンサートでした(≧∇≦)!
ご参加くださった皆さま、南加瀬こども文化センターの皆さま、みきちゃん、機材搬入してくれたスタッフさん、関わってくださった皆さま!
どうもありがとうございました♡♡

次回は
3/9水 ふるいちば
3/12土 小倉こども文化センター
です(≧∇≦)♪

また遊びにきてね~!♡

追記:
セトリこちら♪

ゆき
しあわせならてをたたこう
バスにのって
汽車ポッポ
おべんとうばこのうた
アイアイ
山のワルツ
ハトどけい
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
リンガリンガローゼ
さんぽ
06:51  |  演奏記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>