07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第28回大崎盆踊り♪出るよ♪

2015/08/18
こんにちは(^^)
こちらは、すこしずつ夏の終わりが近づいているのだろうか~~という気温です。

さて、今週の21日22日、金曜日土曜日!
おなじみ大崎ニューシティの盆踊りライブに出演させていただきます(^^)



私の出番は、18:20頃から!
本番・お仕事は全てが等しく大事です。
が、それを踏まえても私にとってはご褒美仕事のお祭りライブ!!
楽しいから~~~(^^)/
ぜひ来てな~~~~(^^)/!!

でも時間が前後する可能性は大いにあるので、余裕見足をお運びくださいね(^^)!!
出し物たくさんあるので、飽きないと思います☆

なんとPepperくんも来るらしいよ…!!
踊るんだってさ!?!?

土曜日は盆踊りにも参加したいな…♡
炭坑節が恋しいよ~~!フッフー!
あと、品川音頭の、みんなで輪になって櫓に向かって集まる振りのとこも好きです。いいよねえ。


P.S.
遅くなりましたが、ハトポッポのポストカード、
届いたよ報告いただきありがとうございます(^^)
喜んで頂けて心から何よりです♡つくってよかった!♪
12:43 次回演奏予定 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »