11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2014年、どうもありがとうございました!

2014/12/31
ドタバタしておりまして、なかなかblogにもSNSにも顔が出せずにおりましたが
みなさまいかがおすごしでしょうか♡

早いもので、2014年も終わろうとしています。
今年は去年よりもたくさんお歌を歌わせて頂けたのではないかな…、とにかく周りの方々に猛感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。



今年もありがとう Pic Collage…

しかし枠線の消し方がわかりません
わたしいつアップデートしましタカ?
色々仕様が変わっていてびっくりデース

四谷天窓ライブって今年か!
と 少しびっくりしましたが
あっでも約1年前か!
と 時間感覚に納得しました

はい

でも2014年は2014年さ?

さて
おねえさんらしからぬ 少しまじめなブログになりますが!


色々ありましたね
今年はいつものメンバー以外とよく演奏させてもらった気がします

今までコンサートの組み立て方などかなり我流だったので、他の方の考えを見られるのはかなり面白かったです!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
そんな中で、思いつくことが才能というわけではなくて、それが好きかどうかが才能なんだな~と思ったりしました。
そのアイデアがたとえ凡庸なものでも、それを心から大事に楽しんでやれたらそれはもうその人にしかできない事だなあって。
だから、自分にも才能、あるかもなあ、ムフフ、とか思ったりして あ…冗談よ 地道に頑張りますわよ

できない事を知ることは、できる事を知ること!
あと気持ちに余裕がないといけない。できることもできなくなってしまう。
そんなことも、体感したような気がしました。

ところで同じことを去年も言っていたらどうしよう。そんな一抹の不安が脳裏をよぎりましたがくれぐれもバックナンバーなど遡らないようお願い致します。
人って 悲しい… 悲しい~~ものですぅ~~ねぇ~~~

そんなわけで、2015年も、愛してやまないもの・ことを、大事に大事にお届けしてゆきたいなと思います。

1月はわたくしの努力不足で演奏は冬休み_(┐「ε:)_
そう、冬休み_(┐「ε:)_
です


2月以降に、大人向けの童謡コンサートを2つくらいご紹介できると思いますのでどうぞお楽しみになさってくださいっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
キッズは3月にねー


ではでは…

今年も、なげのあやかに関わって頂いた全ての方に、感謝を申し上げます
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください

来年もどうぞ、たくさんの会場でお会いできますように!よろしくお願い致します♪
メェェ~♪
スポンサーサイト
10:50 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。