06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ゆたかな心でゆかたを着ようぞ

2014/07/29


7/27 VSP夏のキッズコンサート、ぶじ終了しました♪
いっぱい歌っていっぱい体動かしました!!
一緒に遊んでくれたみんな、どうもありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さすがピアノ工房!
ベーゼンドルファーで歌わせてもらいました。。。わたしなんぞに!もったいない!笑
鳴りすぎてちょっと音量調整が大変でした( ´_ゝ`)

VSPさんの、ピアノの職人さんが集まってて、いっぱいピアノがあって、「これは最近はいった子だねぇ」なんて言ってて、修理中でペダルがなかったり、あるべきパーツがなかったりするピアノもあって、なんていうんでしょ、あの雰囲気がね、とーーっても好きです。
車の擬人化でアニメが作れるなら、ぜひ楽器の擬人化でアニメを。。。ディ●ニーさん。。。!笑



開演までの時間は、おえかきかきかき♪
ガラスのおえかきも楽しみにしてくれてるみたい(*^^*)
たのしいよねー!!
みんな力作を描いてくれました!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
かおりんもおえかき好きで、じょうずなのよー♪



かおりん爆笑中。(なんでだ…?笑)



跳んでる写真は今までも数多くいただきましたが、その中でもピカイチにお気に入りの1枚です。ロックだぜ…

そんなこんな、たのしい1日でした(*^^*)!

雨が降ってしまったんですが、お客さんがだいたい集まったころに本降り、コンサート中ずっと雨、コンサートおわってちょっと遊んだ10分後くらいに止む… という、ちょうどよいタイミングのゲリラ豪雨でした(≧∇≦)
日頃のおこないか(≧∇≦)いぇい(≧∇≦)

参加してくださったみなさま、かおりん、VSPのみなさま!
いつもほんとうにありがとうございます!
場所づくりに宣伝、看板描き… あとはわたしは内容を決めて最大限の心で歌うだけ。こんなにもありがたいことはなくってですよ。
というのをもうちょっとご本人たちにお伝えした方がよいのだろうな。。。笑

とりあえず!今後もがんばっていきたいと思いますっ(*^^*)/



今週の日曜日はこちら!



盆踊りー!たのしみです♪
荏原町近辺の方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
12:00 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »