05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【動画up】ポップコーンと山と海!

2014/06/28
こんにちは♪
ライブがせまってきました~~~ああドキドキ。
昨日は最終リハーサルでした♪

直前ですが、宣伝動画撮ったよ(´▽`)ノ♪
どんなライブなのか~~よくわからん方は~~~~見るといいよ♪
いらっしゃる予定で~~~~お楽しみをとっておきたい方は~~~~~判断任せるよ♪

一部より
「山がすき 海がすき」



この歌は、今月伺った、童謡歌手の若林秀和さんのコンサートでお聴きした1曲で、
あんまりにもいい曲で素敵な歌唱だったので、感化されてプログラムに入れました。笑

あの時もらった感動ほどの演奏ができるかな、わかりませんけど、
とってもいとおしい歌です。

きっとみんな知らない歌です。
でもとっても素敵な歌ですよ。

一部の"童謡"のおじかんは、
こういう曲やスタンダードな童謡もからめつつお送りします。


そいで
二部より
「ポップンポップコーン」



ボーカルのちびまりと♪

まりちゃんとはおかいつ仲間で、
「カ~ラ~ス~~の♪」「「かっくん♪」」とか歌える仲です。

おかいつの歌って、これ歌うには2人じゃないとな~!って歌が多くて、
歌いたいけど歌えなーい!(涙)ってことが多かったんですが、
今回念願のデュオですっ(≧▽≦)♪♪

うれしいうれしい♪
見どころは、かわいいまりたんと、それにあやからんとする投野です♪笑


そんなこんなで、7/1の童謡の日、お席余裕ありますので、
迷ってる方はぜひに♪
ご予約お待ちしております~~(^^)/




あんまり告知ばっかりでももうしつこい気がするので、当日までだまろっと!笑
08:51 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »