04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ステマの意味をよくわかってない

2014/05/15
ナポリタンには炒り卵を混ぜる派です。
こんにちは!なげのです!

今日は、かおりんとカラオケ録りをしてきました(≧∇≦)!
かおりん、どうもありがとう~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かおりんから与えられたテーマ「プレゼン」。
無難なポーズしか思いつかないわたしです。



どら焼きを描いてるかおりんです。
おかいつ5月のうた、「どんがらどんどんどらやき!」はとんでもないステマですね。
いやステマって言わないのか。
和菓子屋の陰謀でしょうか。
ほかほかのどら焼きを食べたくなります。
あとあの歌、ダリエさんのお声でも聴きたくなります。
しかし「ドーンガーラドッシャンシャン!」の時のたくみんの声は最高です。

かおりんのすてきピアノで、何曲かとらせてもらいました!
今後カラオケ音源本番で、なんかよろしい感じのピアノの伴奏音源がでてきたら、それはかおりんの演奏ですよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
18:55 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »