03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

こんな天井の高いホールはどこ探してもありませんことよ。

2014/04/28
4/27は林試の森コンサートでした♪
参加してくれたファミリーのみんな、どうもありがとう~(*^◯^*)



なかなかの謎ポーズです。なんの歌だろう。。。
いやしかし、お天気にも恵まれて、すてきなイベント日和でしたね♪



青空の下、いっぱいあそびましたねえ、ああ本当に野外ってたんのしい!

ちょうどよい時期の野外で「風よふけふけ」を歌う、というちいさな野望も達成し、なげのすこぶるご機嫌でした。

そんなわけで、最近の演奏のモットーは「冷静と情熱の間」だったのですが、ちょっとエンジンかかりすぎてしまいました。すこし反省。しかし満足。

伴奏して頂いたニッコリ音楽隊のMさん、Aさん、Sさん、ありがとうございました!(*^◯^*)



ニッコリ音楽隊の演奏中♪
はらぺこあおむし、たのしかったー!(*^^*)

関わって頂いたすべてのみなさま、どうもありがとうございました!




うしろから見るとこんなかんじ!
やはりというかなんというか日なたゾーンはあまり人気がない(笑)



ああ、そーらはこんなにあおいのに~♪
(※ちなみになげの、この日はちゃんとぐっすり寝てきました。)


おわったあとは、お片づけ!



↑リアカー!!!

みなさん、これを見て、何を思い浮かべましたか?
わたしは、フランダースの犬のネロとパトラッシュ、長い長い道を思い出して、これがあの…!みたいなかんじで妙に感動してましたが、まわりは「ドナドナド~ナ~♪」って歌ってました。そっちか。
21:37 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »