01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014.02.28 (Fri)

新世界の神になる


でーん。

なんやかんやと3月に突入です。
今日は小春日和でしたね。

友達の個展にいってきました。



とってもたのしかったです!
遠藤綾香展、あしたまで。

大学院の制作で、全部自分で織って染めたんだって!!
1年、計画だてての制作、根気と計画性となにより情熱がないとできない作品です。
見習わなければ……。


さて
さて

3月、本番も多め、それに伴いリハも作業も多め、くわえて友達との約束も多め、でいそがしめ、めめめ、なのですが、そんなスケジュール帳を見てふと出た言葉が「3月たのしそう」だった時に、とっても自分が好きになりました。

なんの話だよ。
っていうね。

どうせ1週間もしたらヒイコラ言ってるのですけどね!!
自分の可能性を信じてみようと思います。


本日よりASAKAアートスクール作品展です!



僭越ながら、講師作品として去年7/28のかぼちゃフライヤー原画を展示させて頂いています。もしご興味ありましたらこちらもぜひ!

あと幼児クラブの音楽課題作品(映像)とってもオススメなので、いらした方ぜったい見てください。ぜったいだよ!
世界中のひとに見て聴いて頂きたい。


明日はこちらです。



1日目は本日ですね。明日はわたくしも参加。いろいろいろうたいます。
よっしゃーおねえさんがんばるよ!(●・ω・)/
19:53  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>