11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.31 (Tue)

さようなら2013年!

いらっしゃい2014!

みなさま、大変お世話になりました!
ありがとうございました*

なかなかブログ更新できぬまま2014年になろうとしています。iPhoneからがんばってかいてるよ。

2013年は、すごーーくいろんな所で歌わせて頂けて、ソロとしてもかぼちゃとしても、うれしい1年でありました*

ブログも、去年より多くの方に見て頂けるようになったような気が致します。
私を見かけた方が、ブログまでたどり着いてくださったのかなぁ。
いろんな方が、いろんな角度から、きっといろんな感じ方で見てくださったんだろうな。
これも御縁、これからもちょくちょく覗いてあげてくださいねっ♪笑

来年も引き続き、歌える喜び、そして歌える環境への感謝を忘れず、いろんなお歌を歌っていければと思います。
よろしくお願い致します。


ではではみなさま、良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22:22  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>