12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.30 (Wed)

流行りに乗るとはこのことか

というくらい、まわりで体調崩してる方が多いです。

えっ!アナタも?
えっっ!まさか、アナタも?

そう感じるのは気のせいかもしれませんが、
アナタもどこの馬の骨とも知れぬウイルスに
猛威をふるわれたのですね!という
謎の親近感が湧きます。


私はというと、熱は下がったものの
喉だけ何故か引きずり続け。。。

内科でもらった薬も飲みきったので、今度は耳鼻咽喉科へ。



こんな薬もらいました。
これ一般的なのかな!?
わたし初めてもらったよ!
おもしろいね!

メモリのところまで水を入れて、
フタしてめっちゃ振って、
すぐに沈殿するので一気に飲み干す!
飲めば1週間効果が持続するシロモノ!

どうせまずいんでしょう!
知ってるんだから!
この薬はまずい!この薬はまずい!
と言い聞かせながら飲んだら思ったより甘くておいしくて、
(シロップって書いてあったね…)
予想外のおいしさに戸惑いつつ
一気に飲み干しました。
疑って悪かった!!

早く良くなるといいなぁ。。。
ううう~



ところで




コジのNo.4。
これ、3/8だったんですね。
6/8だと思ってた。。。。(大きい2拍子だと。。。)
20:50  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>